pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

653 セブン-イレブン制服F 

653.jpg

「え〜っと、ドリンクの在庫は…っと」

コメント

おぱ・・・いや、なんでもないです(´ω`*)

サン  | URL | 2014/03/23 12:15 * edit *

リボンのワンポイントがさりげなーい。そうです!視線はリボンです、リボンみてるんですよ~!!!!じ~~~~。(純白やった)

アルノ  | URL | 2014/03/23 21:20 * edit *

>サンさん
このセブンイレブンコス、パンツ見えまくりです。
アングルを優先するか、パンツを隠すことを優先するか…。
悩みましたが、気にしないことにしました。
ここはヘブンイレブン! セブンイレブンじゃないんです!


>アルノさん
襟元のリボン、いいでしょ?
違和感なく収まってるのではないかと。

パンツが白なのはセブンイレブンのお偉いさんが指定したんですかね〜?
そう妄想するとちょっと面白いですw

camura  | URL | 2014/03/23 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/734-00240f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)