pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

654 セブン-イレブン制服F 

654.jpg

「セブンイレブンのおでん、いっしょに食べよっ」

コメント

仕事帰りに毎日寄ろう!(使命感)

鬼いちゃん  | URL | 2014/03/24 04:58 * edit *

スカート履き忘れたかtゲフンゲフン

素敵な笑顔です(*´Д`)

菊池川さね虎  | URL | 2014/03/25 22:50 * edit *

>鬼いちゃんさん
まさか、鬼いちゃんさんから5子以外にコメントいただけるとは!
おでんパワーおそるべし! パンチラパワーではきっとない!ww


>菊池川さね虎
このスカート履き忘れた感は、ヘブンイレブンでは日常ですw
もっと撮りたいのですが忙しくて…。

今週末はがんばります〜。

camura  | URL | 2014/04/01 08:19 * edit *

ヘブンイレブンすげえなあ。そして言われてみれば履いてないようにも確かにみえるw
もうっ、はしたないなあ!アルノさんが履かせてあげよう、さ、片足あげて!( ´Д`)=3 ムフゥーッ
にしても仕事大変そうですね!!!!!復帰をお待ちしてます。が、無理はなさらぬよう。

アルノ  | URL | 2014/04/01 14:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/735-21d13ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)