pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

657 アークスブレザーF桜 

657.jpg

「ほらほら、ランドセル! 似合う?」

コメント

(*´Д`)

マリアンジェラ  | URL | 2014/04/13 16:39 * edit *

とってもお似合いで(*´∇`*)
表情コマンドとか撮影とか参考にさせてもらってます!

かるみ  | URL | 2014/04/13 18:30 * edit *

ランドセルつけるだけで!
何か悔しい。

呑龍  | URL | 2014/04/13 22:22 * edit *

>マリアンジェラさん
ランドセルはいいものです(*´ω`*)
スク水と一緒にリリースするのは、変態運営らしい意図を感じますがww


>かるみさん
ありがとうございます〜。
マイキャラを撮ってるだけのブログですが、参考になればうれしいです〜。


>呑龍さん
ランドセルを背負うだけで、いつもの「背中自慢」が「ランドセル自慢」に!
「尻」じゃなく「背中」を自慢するという本来の目的を初めて果たしたかもw
いつも、パン…(ry

camura  | URL | 2014/04/14 00:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/738-bc5b0597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)