pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

674 アークスブレザーF 

674.jpg

どこでもデジ・イチがデジ・イチより優れてるのは、よりローアングルに潜り込めるところではないかと。
…え? 他にもいろいろいいところがある? ですよね〜、わかってますよ?ww

ロビーの天井が見えるような、こんなアングルはこれまで撮れなかったので、お〜って感じです。
ん? パンチラが撮りたいだけだろ? 違いますよ、考察です、考察。

う〜ん…うまくローアングルに潜り込めない…という紳士の方は、
焦らず一度ズームを思いっきり引いて、それからカメラを下に潜り込ませるとうまくいきますよ。

え? やっぱりパンチラが撮りたいだけだろって? いえいえ、パンツが写るのは結果です、結果。

ローアングルに潜り込めないのと、ローアングルに潜り込まないのは、違うんです!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/756-3e2616a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)