pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

689 セルベリア・スイムウェア雪 

689.jpg

コメント

お久しぶりです3127です(´ω`)

現在PSO2キャラのイラストを描いてみるというので、
ポージングといえばcamuraさんということで、
4thちゃんを参考にさせて頂きました(´v`)

http://ppp.atbbs.jp/psuo2nok/img/14078357227.jpg

もしよければcamuraさんのサイト掲載と一緒に、
pixivなどのイラストサイトに投稿したいのですが、
よろしいでしょうか?

検討していただければ幸いです(´ω`)

3127  | URL | 2014/08/12 18:42 * edit *

>3127さん
ご無沙汰してます〜。
うちのキャラがまさかのイラスト化!
掲載のほう、もちろん問題ないです。
うちにも明日中には、掲載しておきます!
うれしいです〜。ありがとうございます!

camura  | URL | 2014/08/12 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/771-f4cf220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)