pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

693 ジャヒーローク 

693.jpg

満月に喜ぶ悪魔っ娘。

コメント

4子覚醒!!
銀髪が映えますなぁー



お久しぶりでございます
仕事の方も少し落ち着き時間が撮れるようになったのでしょうか
更新再開で嬉しい限りです

ところで浴衣花火シリーズ、てっきり1子ちゃんが最後に来ると思ったのに
一向に来る気配がございません。
そんでもって最後に5人並べて、5子ちゃんのはっちゃけぶりを噛みしめる企画だったと思ったのですが…はてさてw


PLIN  | URL | 2014/08/13 08:09 * edit *

>PLINさん
お久しぶりです〜。
今回のスクラッチ、バーチャロンもジャヒーロークも興味なかったのですが、
引いてみたら、どっちも良コスでした。
特にジャヒーロークは、自分の中に悪魔っ娘属性があることを教えてくれたりしてww

仕事の忙しさは変わってないのですが、
週末に撮り溜め足りして、またがんばって更新したいなぁと。

浴衣、1子撮ってなかったです〜(^ω^;)
正面、左右、下からとあらかた撮ったので…。
週末、撮りますよ〜。さて、どんなアングルから撮ろうかな〜。

camura  | URL | 2014/08/13 23:05 * edit *

うおおお素晴らしい!(゜Д゜)

悪魔っ子適正があったとは…

タマラン(*´Д`)

菊池川さね虎  | URL | 2014/08/13 23:54 * edit *

>菊池川さね虎さん
お久しぶりです〜。
悪魔っ娘、いいですね〜。
PSO2は自分の中の様々な属性を呼び起こしてくれますw
天使より、悪魔なようですww

camura  | URL | 2014/08/14 01:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/776-f7ca0bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)