pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

694 ジャヒーローク影 

694.jpg

コメント

この悪魔っ子はけしからんですな…
実にけしからん…
ってか悪魔の羽根二つも
すげええ(;´∀`)

呑龍  | URL | 2014/08/14 11:58 * edit *

可愛い〜(´Д` )〜

はっ!
ほ、ほんとけしからんです。

プルチネルラ  | URL | 2014/08/14 13:59 * edit *

ほんとけしからん!!(
即効保存しましたよ、もう!!!

mei  | URL | 2014/08/14 19:32 * edit *

腋チラだな。

アルノ  | URL | 2014/08/14 23:47 * edit *

>呑龍さん
まったくけしからんコスですなぁ(*´Д`*)
悪魔の羽は、ガチャで1つ出て、1つ買いました。6Mぐらいだったかな?
けど後悔はしていないっっw

>プルチネルラさん
ありがとうございます〜。
羽が大きいのでどう撮るか悩ましかったのですが、
安定のローアングルで迫ってみました。
ほんとけしからんコスでww

>meiさん
保存ありがとうございます〜w
やはり、見栄えのするコスは強いなぁと。
もう何枚か悪魔っ娘、撮ろうかなぁ。

>アルノさん
腋に注目するあたりさすがですww

camura  | URL | 2014/08/15 08:32 * edit *




………………すき………♥

(魅了されている!)




鬼いちゃん  | URL | 2014/08/20 17:55 * edit *

>鬼いちゃんさん
悪魔っ娘と契約ですね。わかります。
存分に踏みつけられてやってくださいw

camura  | URL | 2014/08/22 09:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/777-a7fbe704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)