pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

714 ルナプロフェシー影 

714.jpg

ルナプロフェシーで悪魔っ子。

コメント

だめでしょ!こんな恥ずかしい格好して!もっと自分を大事にして!
こういうのは二人っきりの時だけにしてほしいわ!

アルノ  | URL | 2014/10/18 17:56 * edit *

うおおおお、おかえりなさいいい!!!

小悪魔っこな5子ちゃんにはよく似合います!
女戦士?知らんがな(

うちの子たちとは違う方向性で魅力溢れるので、他の子たちも楽しみです(*´Д`)

菊池川さね虎  | URL | 2014/10/18 18:24 * edit *

だんだんこれもアリかなと思わせる不思議な服だと思いました
今では普段着ですww
角がお似合いですねー(´∀`*)

せせせり  | URL | 2014/10/18 18:25 * edit *

>アルノさん
このコスの恥ずかしいポイントは、なんといっても胸でしょうね〜。
肌露出的にはもっと際どいのあったのですが、
先端にうずまき貼っただけってのがもう…。
アウトーーって感じですよww

そろそろ怒られるぞ、SEGA。

>菊池川さね虎さん
戻ってきました〜。
っていうか、辞めてるつもりはなかったんですけどね〜。
あっという間に3週間経ってました(^ω^;)

そうか! このコスは女戦士用の!
そんな感じのも撮りたいですね〜。

>せせせりさん
え? 普段着!?
なんというサービスを…(^ω^;)

見習わねば!

camura  | URL | 2014/10/19 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/798-d56677c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)