pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

片っぽ八重歯とキラキラ縦長瞳 

z122.jpg

吸血鬼の牙を位置調整して、片っぽだけ八重歯ってのを試してみましたよ。
八重歯は前々から欲しかったのでついに実装されたかって感じ。
ん〜、片っぽってのが微妙ですが、両方あるとまさに吸血鬼だし、これでいいのかも?
スクショ的には、上手く八重歯が見えてないとボツという新たなハードルが出来そうで
やっかいなのですが…。しばらくこのまま撮ってみるかなぁ。

縦長ハイライト瞳は、縦長瞳の向かって右向きが暗くなりがちという弱点を克服した
良質な瞳でした。
ただ…キラキラしすぎてて、場にそぐわないときがあるんですけどね…。
こっち向きの顔が撮りやすくなったし、いいか。

…そんなことより、チームポイントがなくて海岸拠点がなくなってしまいましたよ。
くっ、お手軽撮影スポットが消失…。
また2000pt貯めなきゃ…。

コメント

位置調整で八重歯!!!!!!!!!


天才か。

アルノ  | URL | 2014/10/25 04:02 * edit *

>アルノさん
いえ〜、八重歯は自分のネタじゃないんですよ〜。
twitterで見かけたネタでして(^ω^;)

アルファーにもぜひww

camura  | URL | 2014/10/25 11:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/803-b82feb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)