pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

719 羽織りSスイムウェア 

719_1.jpg
719_2.jpg

背なで語る羽織スク水。

コメント

うおお、この振り向きと花火を合わせるために何時間かかったのか…(((((;゚д゚)))))

しかしこの夜景にスク水…目覚めますね(*´Д`)

菊池川さね虎  | URL | 2014/10/25 21:53 * edit *

>菊池川さね虎さん
昼間はありがとうございました〜。

あ、いや、そんな時間かかってないッスよ(^ω^;)
30分ぐらいですかね〜。
昼夜があると2時間ぐらいかかったかも知れないですけど、
ずっと夜なので撮りやすかったです。

海岸にするつもりが、これが撮りたくて夜景にしてしまいました。
まぁ、ノーマルでやれるハルコタンのミッションが500ptももらえるので、いっか〜と。
ありがとうハルコタン! ちょっと出づらい敵1匹でいいとか神!

camura  | URL | 2014/10/26 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/805-bb224c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)