pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

シャイニングライブステージ ACスクラッチ結果 

z126.jpg

いいデザインのコス揃いだなぁ、撮りたいなぁ。復活すっかぁ。
まぁ、そんなもんですよね、きっかけって。
1日勇み足で、ウエルカムバックキャンペーンのアイテムもらい損ないましたがw

想像以上にどのコスもデザインが良くて、
髪型も良くて、大満足。

もう毎月TONY氏のデザインでいいんですけど…。
コスの細かいところにセンスが光るというか、肌露出と気品の両立というか…。
素晴らしいです。撮ってて楽しい。

そんなわけで、超久々にスクラッチを60回回した結果を…。

--------------------
*ディバインカノン → 武器迷彩に全くが興味ないっていうね…
ミスティ・レプカ紅
アルティナロング2 → 髪飾りが付いてないのでつかいやすい気がする
キリカ・レプカ → いきなり目玉コス! 走ってパンツ丸見えなの見て、安定のSEGAだなとw
強化リスク軽減(完全)
女性共通キリカボイス → 高値でありがたい。
ユーマチョーカー → これも意外と高値でした。
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
キリカポニーテール → これはいいポニーテール! どのキャラに使うか思案中…。
リンナ・レプカ海 → ミニチャイナ素晴らしい!
リンナ・レプカ → ミニチャイナ連続!
--------------------
マリオン・レプカF雪
強化リスク軽減(完全)
ソニアロングヘア2 → 髪飾りがない方がうれしいのでありがたい。
*龍鳴剣ヴァンデルホーン
ユーマ・レプカ
アホ毛C
ミスティ・レプカ玄
サクヤロングツイン → 再発だけど、いいものはいい!
185「ダンス35」 → 追加ロビアクゲット! このダンスいい!
*ディバインカノン
ソニアイヤリング → 実はすごく欲しかった。色んなコスに使えそう。
*龍尾棍トランロッド
--------------------
強化リスク軽減(完全)
マリオン・レプカF雪 → 小柄キャラに合いますよね〜。
アルティナ・レプカ玄
マリオン・レプカM影
マリオン・レプカM月
マリオン・レプカM海 → 男コス3連発…。心折れる…。
強化リスク軽減(完全)
リンナ・レプカ月
特殊能力追加(HP)
ハイライト下B 大
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
--------------------
ソニアロングヘア → 髪飾りがあるのもいいデザイン!
強化リスク軽減(完全)
レイジ・レプカ雪
強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全)
カーバンクルポシェット
*龍尾棍トランロッド
*霊刀雪姫
リンナ・レプカ
ミスティ・レプカ影
マリオンハットB
ミスティ・レプカ紅
--------------------
マリオン・レプカF影
シャイニング・ポスターF
ユーマ・レプカ紅
シャイニング・ポスターF
ユーマチョーカー
フードデバイス/打撃
シャイニング・マットD → 高額売却! 絵力ってすげぇ。
シャイニング・マットE → これまた高額売却! 絵力ってすげぇ。
マリオン・レプカM銀
ユーマ・レプカ空
ネコ耳キャップA
キリカ・レプカ海
--------------------

追加ロビアクは1つしか出ず。この辺りのバランスは半年前と変わってないですねぇ。
ログインしてなかったころの追加ロビアクなんて、出土しないせいか市場に出てすらない。
もっと確率上げて欲しいなぁ。

人気のリンナロングツインが出なかったですけど、他の髪型は出たからラッキーかな。
あ、マリオンヘアも出てない。両方とも買うか…。さらばメセタ…。

ノーマル色のソニア・レプカが出なくて焦りましたが、
そんな高値でもなかったのでほっとしました。

倉庫で眠ってたアイテム売って、ロビアク補充して、
またスクショライフです。

相変わらずリアルが忙しいので、間が開くときがあると思いますが、
こつこつ撮っていきます〜。

チームポイント貯めないと、チームルームがノーマルのままでつらい…。

コメント

おかえりなさい!

最近はスクラッチゴールドの方を織り交ぜるとコス&アクセ&髪型が1度に揃う事があるので、コーデ系を狙う場合、スクラッチゴールドも織り交ぜると狙いやすい?らしいですねぃ。まぁ結局は運ですがw

また美麗なSSを楽しみにしています^-^

しあ  | URL | 2015/06/12 09:58 * edit *

>しあさん
うわああああっ、なんてことだあああ! ゴールドがアクセサリーとセットになってる!
これが浦島太郎ということか…。
次回から引きます! 引かなきゃ!
ノーマルはロビアク目当てってことですかね? 市場供給が少ない理由がわかった気がします…。

camura  | URL | 2015/06/12 13:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/824-a477f292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)