pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

カムラのカムショ 

kamusyo.jpg

「PSO2 Advent Calendar 2015」参加企画として、
滅多に撮らないノートリミングスクショを撮りました。

すんごい時間かかった…。
これ1枚に4時間くらい…。
1日に何枚もアップするあの方は化け物か?

横長の広い画面を意識して、でっかいハネ背負って、ジャンプ!
開放感を表現してみました。

効率考えたら二度と撮らないですけど、
撮ってるうちに慣れてくるだろうから、
たま〜になら撮ってもいいかも。

↓ フルHDサイズは下から。ちゃんと表示されませんが…。
  壁紙の在庫に加えてやるよ!って奇特な方がいらっしゃったら、落としてやって下さい…。
kamusyoFULLHD.jpg

コメント

5子ちゃんマジ天使…

この小悪魔めぇぇええ
壁紙にしてくれるわっ!

PLIN  | URL | 2015/12/14 00:43 * edit *

かむらさんはトリミングすることで表情とかポーズとか他のところに時間をかけてこだわる人というイメージなので新鮮ですね。
でもさすが慣れなくても綺麗に撮影しますねー。

アドベントカレンダーの最後の1枠を埋めてくれたのが、最初にやったカレンダーの時に知り合ったかむらさんだったというのはちょっと面白かったです。

tasy  | URL | 2015/12/14 18:57 * edit *

> PLINさん
壁紙DLありがとうございます!
またがんばって、ノートリミング撮ってみます〜。

> tasyさん
フルスクリーンのスクショは、なかなか思い描く構図にならなくて、大変でした。
けど、また挑戦してみたいです。

なかなか期日が決まったイベントに参加するのはプレッシャーがあったのですが、
今年は、1つだけ空いてたのに運命を感じたのとw、やりたいことがあっさり決まったので、
参加させていただきました〜。楽しかったです! ありがとうございます〜。

camura  | URL | 2015/12/15 01:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/837-01fd148c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)