pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

EP4エステで首長脱却とウエスト増量 

EP4のウエスト回りの調整にもずいぶん慣れてきました。
マウスでぐりぐりいじってしまうと、下腹部が出たり、様々な効果(笑)が出てしまうので、
方向キーで上下だけ動かすとか、欲しい効果のみいじると、全体のバランスを崩さずに調整できるのではないかと。

EP4から初めてキャラメイクされる方は、ウエスト回りは最後にいじるのがオススメかも。
ウエストの絞り具合をいじりながら、体全体のバランスをいじってると袋小路に入る気がします。最後の微調整かなぁ。

そんなわけで、取りあえず元を。体型がよくわかるように髪型はセイバーで。
z137.jpg

こんな感じ。まぁ、自分としては見慣れたバランスで、大きな不満はないのですが、微妙に細身で…。
これを…こうしました。

z138.jpg

首を短くして、細かったウエストを一回り太く。
けど、くびれを減らしたくなかったので、ちょっと腰回りを太くしました。
調整前より肉感的になった気がします。

で、首を短くして気づいたのですが、
身長が145cmから144cmに1センチ縮みましたww
ロリに一歩近づいたwww

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/849-057d8642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)