pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

759 レース1[In] 

759.jpg

バレンタインのリボンは2カ所…(*´Д`*)

コメント

愛らしい。口移しでチョコをもらった日には萌え死にしそう。

 | URL | 2016/02/14 04:42 * edit *

>????さん
くわえチョコは、もうそこを狙ってるアクセサリーですからねぇ。公式が口移し推奨ですよ!w

camura  | URL | 2016/02/14 11:56 * edit *

いやぁいつみても素晴らしいですb
ちょっと道を踏み外してもおかしくないですな!!
ところで少々お伺いしたいのですが
目元がピンクっぽい感じがするのですが
フェイスメイクでありましたっけ・・?

ミギワ  | URL | 2016/02/15 20:46 * edit *

>ミギワさん
ありがとうございます〜。
メイクは、デフォで実装されている「濃いメイク」です。
お試しあれ〜。

camura  | URL | 2016/02/15 23:49 * edit *

あのメイクでしたか!
なるほど、試してみます。ありがとうございました~

ミギワ  | URL | 2016/02/16 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/854-75d3fec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)