pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

設定6キャラクリ体験版を体験! 

朝から全裸待機して、設定6キャラクリ体験版をDL。さっそく試してみました。
最初見た時、ん? 変わらないな…ジャギー多いし…と思ったら、インストしてあったGeForceのドライバーが古くて…。
最新版にしたら、バッチリ綺麗になりました! そういうとこ大事ですよね…。
で、エステへGO!

z139.jpg

これは…コントラストが効いて、いい見せ方ですね〜。もうPS4がうらやましくないぞ!
で、肝心のモデルがカクカクしてる下半身がどうなったかというと…。
z140.jpg

影がかかって、それなりに誤魔化してる感が!
カクカクはどうしようもないですけど、これまでより全然いいです!

ただ、フィールドでキャラが引いてる時、結構ジャギーが出てて…

z141.jpg

このシーンの自キャラを等倍で抜き出すと…

z1412.jpg

髪の毛先とか気になるなぁ。描画の割り切りを感じます。
その分、インスペより動作が軽かったですけどね〜。

ベンチマークの結果はこちら。ちょっと字が読みづらいですが…。

z142.jpg

GeForce 780で、画面は2560x1440です。ラクラク動いててビックリ。
これは本編が楽しみです。

まずは、ずっと寝かせてあった3rdのキャラクリリファインを…。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/05/29 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/867-76dd8a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)