pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

821 シャイニーアイドル紅[Ba] 

821.jpg

5子の濃いメイクをやめてみました。
やめただけだと目が小さくなるので、ちょっと大きく修正して位置を整えてみた。
まつげはAからフサフサまつげに変更。目の上のラインが細くなるのを補いました。
目力減ったけど、ナチュラル感は増えたかな。極力印象変わらなくしたつもり。

これでしばらく撮ってみて、気に入らなかったら元に戻すかも。
けど、設定6になって描画力が上がったせいで、濃いメイクがちょっとケバかったんですよね…。
ずっとすっぴんで通用する顔にしたくて試行錯誤してました。あ、チークは入れてます。
若顔を他の顔に変えるとまるで印象変わっちゃうので、それはやらず。
デューマンのスッキリ顔って難しいですよね。他の種族と目とかあごのラインがちょっと違う。
個性が出せていいと思うんだけど、なかなか手強い。

ここんとこエステに籠もりがちですが、1子をスッキリ顔にするという長期プロジェクトも抱えてるので、
無料エステ券いくらあっても足りないです。

↓元の顔はこちら。日焼けしてますが。汗
800.jpg

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/917-a5cf0989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)