pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

824 アークスジャージーF雪 

824.jpg

ファミ通CUPロビーを記念に。
ちなみに一度もやってないです。汗

ジャージに合うのは白ソックス! なわけなのですが、スクールソックスの相場がものすごく高くて…。
まつげ目当てで買ったBD3巻にちょうどいい感じの白ソックスがあったので、そっちを適用しました。
うん、特徴のないただの白ソックスがいい感じ。笑

BDの付録コードはいいのが揃ってますね〜。特にアニメ瞳とシルバR私服。
アイス食べたり、スイパラ行ったり、BD買ったり、しまむら行くことになったり、
リアルマネーが減りますが、ゲームの中だけに留まらなくて楽しいですよ。笑

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/920-a7338a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)