pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

カメラライト100で美白スクショ! 

カメラライトって設定、ご存じですか? いや、当然ご存じですよね。けど、自分は年末にやっと気づきました…。
設定6でいつの間にか追加されていたらしく…。汗


これ、すごい機能ですよ! ちょっと暗いところでもバッチリ撮れます!
例えば、雪カフェの窓のそばってちょっと暗くて…

z149_1.jpg

デフォのカメラライト50だと、どんよりとした感じに。
で、これを100にすると…

z149_2.jpg

おおっ! 白い! ヒューマンの肌がニューマンばりに白く! これってあれですよね? プリクラにある美白機能ってやつ!?
なんちゅう機能を実装してくれたんや! これ以上、泣かせるようなこと…(ry

設定6が実装されてそろそろ1年…、今さらなに言ってんのって感じとは思うのですが、
ヒューマンの肌が暗い暗いとおっしゃるスクショの大家の方がいらっしゃってですね…。まさか、カメラライトをいじってないのではないかと。
※と思ったら、ブログに一緒に撮ったスクショが上がってて、明るかった。これはたぶん100だなぁ。十分美白だけどなぁ。

もうね、うちのスクショは常にカメラライト100! 明るい場所では下げるとか面倒なことは余程じゃないとしてないです!w

z149_3.jpg

特に記念写真はカメラライト100がみんな美肌になって、いい感じに撮れますよ〜。

コメント

マジで科、自分も知らなかったです・・・
今からちょっくらヒュマ娘に試してみますわ

樹影  | URL | 2017/01/05 19:55 * edit *

>樹影さん
ようこそ、美白の世界へw
キャストだとむしろ30ぐらいに下げた方がかっこいいとか、色々あるみたいですよ〜。
研究の余地ありです。

camura  | URL | 2017/01/06 09:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/957-a931ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)