pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

色んな瞳を適用してみた 

今、うちには6キャラいて、それぞれ様々なアクセサリーを適用したり、エステによって顔つきが変わっていってるのですが、
2子の瞳はずっと初期のタイプBのまま。若顔からスッキリ顔に変えたというのに瞳は変わらず。
気に入っているのですが、ちょっと変えてみたいな〜と思い、いくつか試してみました。

z150_1.jpg

まずは、現状のタイプB。黒目が好きなのでずっとこれ。
スクショ的には、明るくてどのアングルからも撮れるタイプCの方がオールマイティでいいんですけどね〜。
タイプCは4子がずっとそうです。

z150_2.jpg

ちまたで人気の「イラスト風瞳 大」
ダイヤモンドのブリリアントカットのような虹彩が特徴的。人気なのもうなずける綺麗さです。
瞳の色をもっと明るくすると、よりきれいなんじゃないかな〜と。
「PSO2アニメ瞳」は、これをベースにハイライトを大きくした感じですね〜。

z150_3.jpg

「アニメ風真円瞳B 大」
どのあたりがアニメ風なのかちょっとわからないのですが、虹彩の感じとか意外とリアル系? な気がします。
ただ、全体に暗いので、スクショ向きではないかな?
瞳自体が輝くような色をチョイスするとよいかも?

z150_4.jpg

最後は「アニメ風瞳B 大」 これは…www
アニメと言うよりは少女マンガのようなテイスト。
明るくて特徴的だけどマンガチックになりすぎかなぁ。
けど、この瞳に合わせてキャラメイクってのはありな気がしますね〜。デフォ顔とか合いそう。

まぁ、そんなわけで結局、タイプBに戻しました。なかなか見慣れた印象を超える瞳とは出会えないですね〜。
気になってる瞳があれば、参考にしてみてください〜。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/961-8016b64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)