pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

ツーショット色々 

この間の深夜、みんなでツーショット撮りまくりました。

z151_1.jpg

ダニアさん。ウインクがうまく出来るのすごい。
うちのキャラはどれもうまくできないなぁ。通常で微笑っぽい顔にしてるからですかねぇ。汗
表情エディター実装して欲しいなぁ。

z151_2.jpg

ナウラさんはエステ過程の貴重なショット。
って、うちの子もこのあとエステ行ったので、微妙に変わってるんですけどね。苦笑
そのエステの後、いじってないのでようやくまとまったっぽい。
なるべくどのアングルからでも安定して撮れるような顔ってのは難しいです…。

z151_3.jpg

エヴェンさんとは身長差がありすぎて、撮るのが大変でした。
最低身長よりはちょっとだけ高いんですけどね…。笑

z151_4.jpg

アルノさんとこのイプシロン。新作スクショ待ってますww

サービス開始5年目にして撮られるツーショットの数々。楽しくて時が過ぎるのを忘れます。
フレの皆様、ぜひぜひ撮られに撮影ブロックのカフェへどぞどぞww 指定のキャラを引っ張り出しますよ〜。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/962-8e5f796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)