pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

861 オフショルダーニット[Ou] 

861.jpg

スッキリ顔の笑顔は口を閉じてれば見てられるなぁ。さすが後発の顔。すごいというか、ずるいというか…。
他の顔の笑顔の見栄えも良くして欲しいなぁ。なんかこう、表情の表現が極端なんですよね…。

で、アップで口パクさせてて気づいたのですが…
861_2.jpg

口の中、舌ありますね! ただの黒い空間だと思ってたのでビックリしました。サービス開始以来4年半、気づかなかった…。
けど、アップじゃないと全然目立たない。なんか口のど真ん中にあって舌先がこっち向いてるし…汗
ちゃんといい位置に置いてくれれば、お化け舌で工夫しなくてもいいのに…とか思っちゃいました。

う〜ん…口パクの形がハート形じゃなければ、口を開いたスクショも違和感ないんだけどなぁ…。惜しいなぁ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/965-b4e164a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)