pso2_portrait

ただただPSO2のスクリーンショットを上げていくブログ。

865 ソリッドオール雪[Ba] 

865_1.jpg

思い起こせば2013年、オールブリンクという名の作業服がリリースされ、当時、下着がチラ見えしてて驚いたものです。
つなぎのチャックが全開になってたんですよね。見せブラ、見せパン、いいのかこれ? みたいな。

そして、時は流れて2017年。ついに! チャックどころかつなぎの上を全開にしたコスの登場です!
その名もソリッドオール。いやこれ、クレイジーオールブリンクでしょ?汗

ただもうね、レイヤリングが導入されてから、PSO2のコスはインナーをどう見せるか、みたいなノリが生まれてしまっていて、
驚くこともなく、なんか普通に受け入れてしまう自分がいますよ。ぱっと見、インナーが出てるってよくわからないし。
けど、インナーをあのスマートインナーに替えると…

865_2.jpg

ああ、やばい。そんなにインナーが見えていたのか。汗
っていうか、スマートインナーってどんなコスでもインナーが見えないようにするために実装された下着じゃないの?
チラッと見えてるんですけど…汗 あのスマートインナーさえ見えてしまうコスとは…。
ちょっと露出が高いだけの作業着に見えて、やるな…こいつ。

見栄えいいし、しばらく撮っていこうかな〜。ソリッドオールのインナーで。笑

コメント

このお腹の反り具合がなんとも素晴らしい!

ななっしー  | URL | 2017/01/17 20:09 * edit *

> ななっしーさん
お腹を見せるコスにはエミリアポーズですよね〜。ツイッター見ててもすっかり定番のポーズのようですw

camura  | URL | 2017/01/18 08:19 * edit *

ソリッドオール×エミリアポーズのお腹はサイコーですな~(  ゚∀゜)

ななっしー  | URL | 2017/01/20 17:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2portrait.blog.fc2.com/tb.php/970-f544677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)